忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はお好み焼きとご飯とを一緒に食べられるんですけど、こういうのって関西だけですかね。
炭水化物と炭水化物だからおかしいのかな。ソースの味するから平気です。
関東のひとには受け入れられない?それとも個人のモンダイ?
でもおうどんとかやくご飯のセットとかあるよねぇ。これも関西だけ?わかんない。
パスタにかけるホワイトソースも小麦粉ですよねぇ。ちょっと違うかな。
まぁどうでもいいや、ひさしぶりのお好み焼きはおいしかったよっていう話!

イシカワガエルデター
色味が写真とちょっと違ってガッカリ。でもカワイイからいいんだ。
細身のカエルが大好き。でもおでぶちゃんも好きよ。
これであとリュウキュウカジカガエルとベルツノが出ればそろうー。ベルツノかわいすなあ。
そういや、コレ原色両生類図鑑のカエルのやつで、ガチャガチャなんですけどね、シークレットが3種類あるんですよ。
で、ひとつは買い始めて割とすぐに出たんですよ。ダルマガエル。めちゃ嬉しかったですよ。オタマジャクシついててカワイイし。
そのあとまわし続けて、今手元にダルマガエルが3つあるんですよ。シークレット3種のうち1種が3つ。
もうね、アボガド。他のやつも欲しいんですよ、と小一時間(ry
だいたいそんなかんじ。ガチャガチャ最高。海洋堂が出してる水族館限定のやつ欲しい。
けど関東ばっかり。欲しい。インペリテリ最高。


原色両生類カエル図鑑のイシカワガエルがでないお・・・


みかんの あやしいかぜ!
こうかが ないようだ・・・
みかんタン、ハピナスはれんけつわざで倒すから放置してください><
主要で使ってたのがだいたいみんなLv100になってきたのでなんか違うの育てたいー。


ハロウィンですねー。どこも黒とオレンジですねー。
僕はHALLOWEENよりHELLOWEENのほうが好きですねー。




IMG_000009.png





















ミカルゲ♀ みかん
悪いポケモンだし、ワルっぽい口調かと思ったら、「はりきっていきますよー!」とか言われて萌えた。
石に閉じ込められてますが、出たり入ったりできます。あやしいかぜが便利です。
なんで閉じ込められてるかはまだ考えてません。ときどきゴローンの石と間違えて投げられたりします。
だいたいそんなかんじ。初期ステ高すぎ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:じゅぴた
HP:じゅぴたうん
ブログ内検索
※無害です
忍者ブログ [PR]