忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YO
IMG_000008.png






















パートナー:ドダイトス♂ かめきち
きょうもがんばろうね!だいきち(主人公)!さっぱりした性格で癒し系。
得意技ははっぱカッター。遠距離技って重宝しますよね。ほんとはじしん覚えさせたいとこだけど><
探検はピクニック気分でまあやにいつも怒られます。
色合いが地味だのう・・・なんかアクセントが欲しいのう・・・

PR
IMG_000007.png
























探検隊orzの現リーダー ビークイン♀のまあやです。探検を愛しています。
主人公だいきちとパートナーかめきちの冒険をナメきった姿勢が気に入らないようで、いつも熱く語っています。
冒険は男のロマンです!!が口癖の女の子です。道具管理なんかが担当です。
かしこさコレクターで宝箱集めまくり、 ハナがいい、カンがいいで階段の位置と道具の数わかりまくり、
くうかんはあくでマップわかりまくりの万能娘です。さらにみとおしメガネです。
罠は外せますが見えないので踏みます。どじっ娘です。
こうげきしれいでモンハウ一掃は楽しいです。
ひさしぶりに擬人化してみました。


ひかりのいしひかりのいしって言ってたけどエルレイドとユキメノコはめざめいしだった。
パルキアを仲間にすると主人公・パートナーが進化できるようになるんですねー。
オーダイルとドダイトスにしました。いかつい。
でも口調はカワイイ。がんばろうね!とか。萌える。
ビークインがかしこさ一番高いです。グミがいっぱい拾えるのだもの。あと複合タイプだし。
エルレイドとかユキメノコとか欲しいんですけどー、ひかりのいし欲しいンですけどー。
ダークライ倒しますた。
ウーム、ディアルガが一番強かったなぁ。ところで主人公たちがまだ進化できないんですが、どうすればいいのかな。
今はレントラーとビークイン育ててます。ビークインかわいすぎてヤバイ。地球がヤバイ。
レントラーは、コリンクルクシオのときは『次はどこいくのー?わくわくー』みたいなしゃべりかただったのに、進化すると『探検に行くのが楽しみですね、準備はできましたか?』になって萌えました。
あとハッサムがござる口調で萌えました。
キルリアも育ててるけど一応♂なんで、エルレイドにしてもいいかなと思って進化させてません。ひかりのいしドコー。
あとはユキメノコが欲しいのう・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:じゅぴた
HP:じゅぴたうん
ブログ内検索
※無害です
忍者ブログ [PR]